和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

若松競艇場 感謝祭

f:id:wadaiko_shinju:20211120213843p:image

2021若松競艇場 感謝祭

 

ステージトップバッター飾らせていただきました。

全1時間公演です。

主力が欠けている状態の出演っ‼️‼️

 

されど演奏はしっかりやって参りました〜!ホッ。

 

誰が欠けるとどうなる、のステージの相談はつくんですが。

ステージ作るまでの過程に、リーダーみづはが居ないとこんなになるんだ!と感じました。

感謝感謝です。いつもありがとう。

 

なんやらかんやら錯誤して、大盛況のうちに終わりました。

 

前半とても良くて♪

友情出演で折尾太鼓さんが打ってくださって。

それみたうちのメンバーはメラメラ!!!

 

きゃーーー‼︎やっぱりテンポはやい〜〜!!

きたぞコレーーーーー❗️と微調整に入るが収集つかない!笑笑

やっちまえー!!突っ走ってやれーーー!!心樹最速の曲じゃーー!ちなりながら踏ん張って

なんとかカッコつけて終わることができました。

 

お客様も席ほとんど埋まる、周りに立ってみてくださる、という形で締めくくれて、遠くからピューーーーーー!!ピュぅピューーーー!!

と大きい口笛での声援ありました。ありがとうございます😊

 

ステージ見てくださったたくさんの方に感謝致します。