和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

小倉城 桜まつり

f:id:wadaiko_shinju:20230401212719j:image
f:id:wadaiko_shinju:20230401212722j:image
f:id:wadaiko_shinju:20230401212725j:image
f:id:wadaiko_shinju:20230401212728j:image
f:id:wadaiko_shinju:20230401212716j:image
f:id:wadaiko_shinju:20230401212734j:image
f:id:wadaiko_shinju:20230401212731j:imagef:id:wadaiko_shinju:20230401212803j:image

f:id:wadaiko_shinju:20230401213718j:image

 

あれっ!!

なんということでしょう。

出演のお知らせを載せ損ねていました!

 

4月1日

•おんがみらいテラス(遠賀川駅オープニングイベント)

小倉城 桜まつり

 

へ行ってきました。ん?4月1日だけど、嘘じゃないよ♫

 

選抜9名でお伺いさせていただいたのですが

 

なんとまぁ、人の多いこと‼︎‼︎

コロナ明けで、かなり人が戻ってきている感じがして、すっごく楽しかったです。

 

色んな世代•国籍の方に触れ合うことができて、幸せでした。

 

カップル?夫婦?の方に「楽しい演奏やった!!ありがとう‼︎あんたぁ、面白かった‼︎いやぁ〜いいねぇ〜!」と直接お声かけいただき、ガッシリ握手。

最高の褒め言葉です!

 

 

明日4月2日は

遠これ。遠賀ぐるっとマルシェに出演します♫