和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二島フェス〜

昼から心樹始動。 太鼓下ろして、舞台セット確認。 細かい配置替えを行い 出店周り。 すごい!お肉!若松牛 肉フェスとだけあって 肉、肉、肉でした♡♡ 軽く食べて〜 しっかり本番楽しんできましたよ♪ 夕暮れ時 心地よい自然光に照らされて…୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ ト…

フェス〜♡

和太鼓心樹 16時出演 二島はあたしの地元です(๑°ㅁ°๑)‼ 地元の先輩が主催するイベントです。 豪華キャストにすでに笑いが止まらない♡ ワクワクする〜♡

遠賀南学童

心樹Jr.6年生 Jr.として出演するのは今日で最後でした。 泣いた時。 悔しかった時。 諦めかけた時。 何をしたらいいかわからなくて舞台でオロオロした時。 練習休んだら、次の練習のときに周りが進んでいておいてけぼりを感じた時。 だけど、いつも誰かが支…

遠賀町文化祭&BBQ

心樹設立してから毎年、遠賀町文化祭に出演させていただいております。。 変わるところもあれば 変わらないところもあります。 これからも引き続き 司会の方の素晴らしいご紹介↓↓ 「遠賀の華」 として 頑張っていこうと思います。 いい天気でバーベキューも…