和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出演情報♪

13時前後 Jr.出演 11時前後 合同出演 10時30分前後 Jr.出演 16時前後 選抜出演 時間は目安です。イベントを楽しむ感じでお越しください♡ お声かけてくださると、嬉しいです♡

遠賀町健康福祉まつり

10月21日(日) ★13時前後より★ 和太鼓心樹Jr.が 福祉まつりの大トリを務めさせていただきます♪ 新メンバーを迎えてからJr.だけで演奏へ出向くのは初めて!! どれだけ自分を輝かせることができるのか。 どれだけチームワークを発揮できるか。 どれだけ…

遠賀南中文化祭

練習がんばってきた南中の有志たちが 今日立派に演奏を行いました。 やば〜!緊張する〜!! どーしよ、ソロ間違えるかもしれん! いや、大丈夫よ!楽しんでいこうよ! とかみんなで声掛け合いながら いざ。 本当もう立派な演奏でしたよ。 動画をのせれない…

はっ!!

完全に忘れていました!!! 大事なこの体育の日。 心樹6周年だった!!!!! 日付も忘れちゃうなんて…。 そして誰からもお祝いメッセージこないという。みんな忘れさっている。メンバーでさえ。。(๑°ㅁ°๑)‼ なんということだ。周年コンサートしないと忘却…