和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017th Onフェス

愛です。梅雨とは思えないお天気が続いていますね❗️6月18日Onフェスのオープニングで出演させて頂きました。心保会の皆様、ご家族の方々、お友達の皆様、主催者スタッフの皆様、応援に来て下さいましたすべての方に感謝いたします^o^イベント終了後には、保…

愛です!いよいよ今週末となりました。程よい緊張感で仕上がっております。心樹Jr.&心樹と心一つにして、皆様の心に響く演奏を致します。6月18日遠賀コミュニティセンターOnフェスオープニング❗️是非見に来てください🌟https://youtu.be/W6Bag03nus8

新メンバー

新人のあきちゃんです♪

ONフェス

家に帰ったら、ポストに投函されていました。 チラシ。 遠賀和太鼓チームによる迫力のある演奏 いや、はい。 これ、心樹のことですから♡ 名前載せて欲しかったです。笑。 厳しい評価をいただいた気分でございます! これを機にまだまだ心樹邁進してまいりま…

出演日程

こんばんわ。 代表の美由紀です。 応援ありがとうございます。個人的に連絡くれたり、声をかけてくれたり嬉しく思っています。 6月18日 ONフェス 8月26日 遠賀花火大会 9月16日 観月コンサート 10月21日 5周年記念イベント とりあえず決定しています♪ 詳細は…