和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

2020-01-01から1年間の記事一覧

おんがの音フェス

この動画をYouTubeでチェック: https://youtu.be/Q9bmCa9d53s 是非ご覧ください♪

明日公開!

遠賀総合運動公園企画! オンデマンド配信♪ 『おんがno音フェス』 心樹も参加させていただきました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦° コロナ禍での自粛、3ヶ月以上。 中には、退団されるメンバーもいました。 それでも、そろりそろりと練習を開始。 慎重に…。 全てのイベント中…

暑かった!

や〜!日差しっ!! 晴天っ!! 気持ちいいっ♪ 最初から最後までずっと観ていてくれた方 通りがかりに足を止め 『何時までっ!?孫を!孫を連れて来たいっ』 『次はいつ???』 と声をかけてくださった方 木陰で、気になる曲のときにじっと観てくださった方…

少し前へ

野外で公開練習します♪ それに向けて、書道家さんが腕をふるってくださり メンバーが下の和紙をみつけて運んできてくれて メンバーのご家族が看板をあつらえてくださりました。 ワクワクします。 元気がでるように。みんなの心へ届け! 様々な方のご協力を得…

楽しいです!

自粛明け。 この時期に新しいメンバーも数名加わりました。 ほぼ自主連。 久々に集まって、新曲が数回で合わせられるという、アマチュアだけども、メンバーの1人ひとりの意欲が嬉しくてワクワクしちゃう。 仕事しつつ、学生しつつ、家事しつつ。 大切な時間…

メンテナンス

太鼓がしたいよ〜 あんたたちも、寂しいよね…。 ごめんねぇ…。。待っててね… と伝えながらメンテしました。 みんなで繋いで一緒に居た太鼓。 すごく寂しい気持ちでいっぱいですが 不思議と太鼓を撫でていると心が落ち着くものですね。

うーん。

練習自粛中で 曲を作っているんですがね。。。 自分の力のなさに悲しくなる。 いっぺんに4パート作るよりも、1パートのベースを作って、それから他の太鼓で彩る方があたしには合ってるやり方なんやけど。 なんか、欲張りだから。 頭に浮かんだのをザッザッと…

折尾節分祭

ご報告遅れました!2月の2日。折尾節分祭楽しませていただきました〜! 鬼バンドの皆様!今年もかっこよくキメキメです! かわいい鬼ダンサーズ⭐︎ 太鼓ドラム&エレキ&ろくろ回しの見事なコラボ! 本番ももちろん素敵でしたが、あたしはリハのコラボがめっ…

色々お知らせ⭐️

心樹が雑誌に掲載されました♪ りばぁな編集者様ありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 反響あり、メンバー加入! そしてなんと、太鼓もいただきました(๑°ㅁ°๑)‼✧ 本当に心樹ってみなさんに支えられています。 さて!2月1日は折尾節分祭!! 西日本…