和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

明日公開!

f:id:wadaiko_shinju:20201114105459j:imagef:id:wadaiko_shinju:20201114110457j:image

遠賀総合運動公園企画!

 

オンデマンド配信♪

 

『おんがno音フェス』

 

心樹も参加させていただきました꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

 

コロナ禍での自粛、3ヶ月以上。

中には、退団されるメンバーもいました。

 

それでも、そろりそろりと練習を開始。

慎重に…。

 

全てのイベント中止。

今でもイベントは行っていません。

 

そんな中、いつも利用させていただいている

遠賀コミュニティセンター様から

お声かけいただき、この機会を設けさせていただきました!

 

本当にありがとうございます。

 

色んな団体を観て、あたしたちもパワーをもらいたい!!

 

もちろんあたしたちの気持ちもお伝えしたい。

 

心樹…ちょっとドキドキ緊張していますが(笑)

是非ご覧ください❣️