和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

折尾節分祭

ご報告遅れました!2月の2日。折尾節分祭楽しませていただきました〜!

f:id:wadaiko_shinju:20200308191157j:image

 

鬼バンドの皆様!今年もかっこよくキメキメです!

f:id:wadaiko_shinju:20200308191233j:image

f:id:wadaiko_shinju:20200308191258j:image

かわいい鬼ダンサーズ⭐︎

 

f:id:wadaiko_shinju:20200308191311j:image
f:id:wadaiko_shinju:20200308191315j:image
f:id:wadaiko_shinju:20200308191307j:image

 

太鼓ドラム&エレキ&ろくろ回しの見事なコラボ!

本番ももちろん素敵でしたが、あたしはリハのコラボがめっちゃ楽しかったです(笑)完成度が高くて、何も言えないっ!!

 

コラボって本当最高です。

 

f:id:wadaiko_shinju:20200308191625j:image

 

あたしたち心樹メンバーも張り切ってきました♪

 

会場は音響もとても良く、演奏をぐいぐい響かせてくれました。

 

f:id:wadaiko_shinju:20200308191745j:image

 

鬼退治もしっかりと。

 

溢れんばかりの会場の人でした。

 

今年は外に出れてお客様に挨拶できたのがとても嬉しかった♡

 

たくさんエールをいただきました⭐︎

 

素敵な折尾が益々栄えますように…。