和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

うーん。

f:id:wadaiko_shinju:20200331222640j:image

練習自粛中で

曲を作っているんですがね。。。

 

自分の力のなさに悲しくなる。


いっぺんに4パート作るよりも、1パートのベースを作って、それから他の太鼓で彩る方があたしには合ってるやり方なんやけど。

 

なんか、欲張りだから。

 

頭に浮かんだのをザッザッと書いてたら、結局整理するまでに時間がかかるという。

 

しかも、こうしたい、あーしたい、がなかなか譜面に落とせないというね。。。これ1番問題です。


自分教本を作っておくべきだ!


と今度はそっちに走り出す。

 

自分の落ち入りやすい曲のパターン。

つい、好きすぎるフレーズ。

 

あれっ?と気がついたらジブリ化。。