和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

2019 令和元年 遠賀町文化祭

おかげさまで今年も無事に

 

遠賀町文化祭での講演できました!!

 

遠賀町文化協会の一員として

町の事業にこうやって参加できる喜びと

日頃の遠賀町への感謝・愛を込めて

 

精一杯演奏してきました。

 

f:id:wadaiko_shinju:20191104144544j:image

 

控室で最終ミーティングの後恒例の円陣

 

f:id:wadaiko_shinju:20191104144644j:image

 

さぁ、行くぞ〜!となって控室からでると松本県議と遭遇!

待っててくださったのかな?(笑)

激励のお言葉をいただきました♪

 

襟のロボットがオシャレです。

 

 

f:id:wadaiko_shinju:20191104144937j:image

 

 

うちのチームは尺も長めにいただいており

太鼓を舞台へあげるのも、スタッフの方が手助けしてくださり感謝です。

 

今回は筋肉質なお客様たちにもまさかのお手伝いをしていただき、本当にスムーズに出し入れできました!

 

お手伝いしてくださった方々、すごく助かりました。ありがとうございます!

 

f:id:wadaiko_shinju:20191104145348j:image

 

文化祭では町民の方のたくさんの作品が飾ってあります。知り合いの作品をみつけることや、おぉぉ!!という感慨深い作品、プロじゃないの?というような作品がたくさんです。

 

遠賀町はとても住みよい町だなぁ。

 

隣の水巻町のコスモス↓

f:id:wadaiko_shinju:20191104145628j:image

 

隣の芦屋町の砂像展↓

f:id:wadaiko_shinju:20191104145659j:imagef:id:wadaiko_shinju:20191104145719j:image

 

見所いっぱいの遠賀で

 

もっともっと人の和、音楽の和、心の和を

拡げていきたいと思います!

 

次は遠賀南学童 学童祭りにて〜!

 

 

本当にありがとうございました!