和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

筋肉痛

f:id:wadaiko_shinju:20190429201518j:image

おんがっぴーを囲んで、野外演奏♪

 

f:id:wadaiko_shinju:20190429201636j:image

フリータイムに遊んできました。

救急隊?も患者?もメンバーです。

 

 

f:id:wadaiko_shinju:20190429201836p:image

室内演奏もしっかり叩いてきました〜。

来てくださった方、ありがとうございます。

心に届けれたかなぁ。。

 

 

f:id:wadaiko_shinju:20190429202136j:image

 

ちっさいものクラブ代表の

チカを中心に

まも、ひな、おっくん、あいは。

そして将来の夢保育士のお姉ちゃんたち。

 

 

カワイーーかわいぃ〜〜って

 

キャーキャー言ってもらえていました。

いいなぁ。。。笑

 

f:id:wadaiko_shinju:20190429202409j:image

 

実は、なんとまぁ。。。

 

ステージに大太鼓をあげるのを忘れ。。!!

大太鼓は廊下に控えたまま登場することなく。。。

 

びっくりしたけど、即対応したメンバー!

ありがとう!!

f:id:wadaiko_shinju:20190429202738j:image
f:id:wadaiko_shinju:20190429202742j:image
f:id:wadaiko_shinju:20190429202734j:image

 

 

演奏後は、小学生以下で恒例の合宿♪

 

雨が降ったので外で遊べなかったけど

室内ゲームで盛り上がった(๑°ㅁ°๑)‼

 

 

メンバー全員でのバーベキューも楽しみだ〜