和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

おんがこどもまつり

f:id:wadaiko_shinju:20180430091700j:image

行ってまいりました!おんがこどもまつり♪

 

心樹・心樹Jr.合同演奏!

 

f:id:wadaiko_shinju:20180430091819j:image

すこぶるいい天気に恵まれて

お祭りの来客数は…何千人?って言ってたっけ…(笑)

f:id:wadaiko_shinju:20180430092010j:image

今回は新しいメンバーも初出演を飾り

MCもちょいちょい挟んでもらいました♡

歌うたったり、太鼓叩いたり、個性溢れる

心樹のカラーを伝えることができたと思います。

 

f:id:wadaiko_shinju:20180430092216j:image

 

折尾太鼓さんから受け継いだドラも活躍!

f:id:wadaiko_shinju:20180430092313j:image

 

また深みのある演奏になったと思います。

 

活気溢れる遠賀町。もっともっと住みやすい町に(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

 

 

演奏聴いてくださったみなさま、ありがとうございました♡♡♡