和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

竜馬さん!

f:id:wadaiko_shinju:20180414235145j:image

愛ちゃんが引き寄せた輪。

 

竜馬さん。

5歳のときからヴォイオリンを始め、大学でスカウトされ、20歳でデビュー。。

世界各地を回り、きっとみなさんも耳したであろう楽曲を手がけ…

 

映画にドラマに欠かせない存在のヴォイオリニスト。。。

 

有名人なのに全然有名人ぽくなく気さくな方で

休憩の時間には太鼓に興味を示してくれ

真剣に叩かれてました。

f:id:wadaiko_shinju:20180415000038j:image

叩くんだ…みたいな。

そして、リズム感はすごいなぁと。

 

数多くの和楽器の演奏を聴いてきたであろうに

こんなあたしとセッションしてくださりありがとうございました♡

 

f:id:wadaiko_shinju:20180415000303j:image

 

竜馬さんの演奏は力強さと優しさと繊細さに溢れ、弾き始めの音でゾワゾワゾワァっと

鳥肌たちました。。。

 

 

音楽って本当、魂にきますね。

 

 

https://youtu.be/IHPy2cyAij4

 

↑↑↑

竜馬さんのMV

 

愛ちゃんの手作りケーキも美味しくて♡

f:id:wadaiko_shinju:20180415000443j:image

 

おかわりしたいくらいやった♡

 

このブログ、動画を流せないのが残念。。

 

 

愛ちゃん、プロデュースおつかれさま♡

そしてありがとう♡