和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

3月20日

美由紀です。

 

体調不良からやっと立ち直り、2週ぶりに太鼓へ行ってきました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

いやー、身体も頭もなまってて、きつかったです(笑)

 

そんな中昨日は北九州から

 

歴史ある和太鼓チーム   浅川太鼓さん

 

が見学に来てくださいまして♪

心樹の練習風景をみてもらう他、少しだけコラボして太鼓を打ちました٩(๑>∀<๑)۶

 

また、初心者の見学者も来られその方がまた、ほんに初めてですか?というくらいセンスがあって…!!

 

メンバーにとっても活気ある練習になりました〜

 

今、心樹は既存の曲を見直して変形練習してます♪

 

4月29日にある

おんがこども祭りに焦点を合わせ練習に励みます♪

 

ブログ見たよ〜!とか、頑張って〜!とか声かけしてくれること、ありがたく思っています。

 

これからもよろしくお願いします♡