和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

節分祭 打ち上げ

f:id:wadaiko_shinju:20180225205625j:image

 

先日開催された

折尾節分祭!

 

昨夜は打ち上げに呼んでくださり

 

みなさまの節分祭に対する熱い想いを

共有させていただきました♪

 

 

本当に皆様すごく熱意があって、折尾を盛り上げようとされてあり。。

 

何より人柄がすごい良い!!!

 

 

 

当たり前だけど職業も多種!!

 

お話するだけで勉強になりました。

 

f:id:wadaiko_shinju:20180225210047j:image

f:id:wadaiko_shinju:20180225210123j:image

 

節分祭もそうだけど

 

掃除のボランティア活動をされていらっしゃる方もいらして。

 

 

なにかの為に熱くなる、誰かの為に真剣に取り組むってすごく大変で、簡単にはいかない。

 

 

だけどそれをするってことは

 

やっぱり自分の中に何か熱いものをもっていて

 

なにかを伝えようとしているってこと。

 

 

あたしも心樹を通じて

 

 

人の輪を繋げたい。。。

伝えたい。。。

 

 

みなさまの熱い想いとリンクする部分があり

 

すごく嬉しかったです。

 

 

ありがとうございました♪