和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

折尾 節分祭

f:id:wadaiko_shinju:20180203234942j:image

行ってまいりました!折尾節分祭♪

 

初めて参加させてもらって⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

何これ楽しい♪♪♪

 

f:id:wadaiko_shinju:20180203235052j:image

 

心樹の演奏風景は。。みんなプレイ中なので写真なく(笑)

 

後日どこかで手に入れよう!

 

今日は心樹の数名に声かけて、若干若めの年齢5名で心樹メドレーを演奏しましたよ♪

 

f:id:wadaiko_shinju:20180203235316j:imagef:id:wadaiko_shinju:20180203235500j:image

 

あたし疲労を隠しきれてないな。。。

 

最後は折尾の街を鬼退治に歩いて

 

カキやら恵方巻きやら色々と食べさせていただいて♡

 

f:id:wadaiko_shinju:20180203235615j:image

 

f:id:wadaiko_shinju:20180203235630j:image

 

鬼の顔の下にはみんな優しい笑顔で、安心しました。

 

たくさんの出会いに感謝。。

 

北九州の発展に僅かながら寄与させていただいて嬉しいです!

 

駅が完成したらまた駅前で節分祭するんだって♪

 

本日はありがとうございました♡

 f:id:wadaiko_shinju:20180205130424p:image