和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

おんが健康福祉祭り

10月15日

ジュニア演奏してきましたー!

 

出店もいっぱい♪出演者もいっぱい♪

 

そんな中、最後のステージを任され

ちょいと緊張気味のジュニアたち。。。

 

テンション上がりすぎている子、

顔がヒクヒクなっている子。

 

色んなタイプがいますが

 

あたしの美しい

「集中‼︎‼︎」

 

と一声で、スッっと全員落ち着き(笑)

 

 

…最高の演奏ができました!!

 

 

 

ハプニング発生して配置替えが行われたにもかかわらず。

なんて素晴らしい子たちなんだ。

この応用力のよさ!!!

 

お客様の中には、

 

涙を流して観てくださっている方

一緒にリズムを刻んでみようとしている方

ものすご大きい声でアンコールをかけてくださった方

演奏後舞台裏に来て、涙ながら差し入れくださった方

 

更には、演奏依頼までいただいて。。

団員に加わりたい!って言われる方もいて…

 

 

本当に心から楽しみました!!!

 

ありがとうございました!!f:id:wadaiko_shinju:20171016132157j:imagef:id:wadaiko_shinju:20171016132206j:imagef:id:wadaiko_shinju:20171016132212j:imagef:id:wadaiko_shinju:20171016132219j:imagef:id:wadaiko_shinju:20171016132323j:imagef:id:wadaiko_shinju:20171016131835j:imagef:id:wadaiko_shinju:20171016131931p:image