和太鼓 心樹のブログ

遠賀町を中心に活動している和太鼓 心樹 の出演情報や近況をお知らせします

合間に

本日はホームラウンド?のコミセンに、宗像市より太鼓のチームが来ました。

 

メンテナンス中?らしく、

太鼓を貸して欲しいとのこと。

 

どうぞどうぞ、と貸し出ししてたら

なんと、チーム代表さんが遅刻するとのこと(笑)

 

リーダーさんはあたしの師匠でありまして。

指導も頼む!と、ぶっ込み電話されまして。

 

もちろん行きました。

 

息子のサッカーの試合が運良くコミセンであっていたので、その合間あいまに。

 

率直に、楽しかったです(*´╰╯`๓)♬

やっぱり、太鼓は素晴らしい。

 

他チームのメンバーさんのあっという間の上達に驚きです。。。

 

あたしもあんなに吸収力良くなりたい。

 

素直が気持ちが大切だとまた思い知りました(笑)

 

 

うちのチームも頑張るぞ‼︎新曲練習だーーー‼︎